online yoga class

寝ている時間でもない

起きている時間でもない

その間(はざま)を旅する

意識の旅のような時間

究極のリラクゼーションと言われる ヨガニドラ 


居心地の良い空間をご用意ください

ヨガニドラをはじめとするヨガのクラスを

移動なく受けていただけるオンラインのクラスです


【クラス内容】



・目覚めのハタヨガ30/60

基本的なアサナ(ポーズ)を意識的な呼吸とともにひとつひとつゆっくりと行う時間。

簡単に言うと、インスタライブの朝ヨガのような時間です。

頭や心の静けさを感じたい方、身体の変化を感じたい方、

自律神経のバランスを整えたい方に特におすすめ。



・やわヨガ30

特に身体が硬い人や初心者の人ににおすすめ。

クラスではヨガブロックなどのプロップス(補助道具)を使い

解剖学的に沿った効果的な身体の使い方を誘導します。

痛くない辛くない、やわらかい時間です。





・ヨガニドラ 30/75 

身体、思考、感情を解放する、質の高いリラクゼーション。

 1時間のヨガニドラ は4時間の睡眠と同じくらいの回復力があると言われています。

シャバアサナ(仰向けで横になったポーズ)のまま

声の誘導を聞いていく 動かないヨガ。

一番のオススメは75分のクラスを継続して練習すること。

日々忙しい方、ストレスを多く抱えている方、睡眠に問題のある方にオススメです。









【料金】  


フリーチケット

(全てのクラスを何回でも受講可能) 7,000円


5回チケット

       (60分/75分のクラス・3ヶ月有効)      11,000円  

※2,200円/回


1回チケット

(60分/75分のクラス)            2,500円


※30分クラスはフリーチケットのみで受講可能です。

※5回チケットは予約時に残数の確認をします。

※事前振込制。予約時に振込先をご案内します。




※ LINE@にご登録の方に、先行予約や特別価格のご案内をしています

ご興味がある方は laniyoga LINE@を是非ご登録ください。laniyoga LINE@ID→gei8553n

★10月より、オンラインでのプライベートクラスを始めました。

日時や詳細は、お問い合わせ下さい。(5,000円/名)


【ZOOMアプリについて】

・ZOOMアプリを用いた動画のオンラインクラスです。

・ZOOMアプリをお持ちでない方はダウンロードをお願いします。(無料アプリ)

 事前に招待URLをお送りしますので、当日のスタート時間にクリックするだけで参加出来ます。

・グループ内でのコミュニケーションは接続状態の確認を含めた前半のみです。クラス終了後は各々で接続を切っていただきます。

・基本的にクラスを途中で中断することはありません。接続状態が理由で最後まで受けられなかった場合のみ別日に時間を設けます。

・接続状態はWi-Fi環境がベストだと思いますが、ZOOMはデータ通信量が少ないのでお持ちのスマートフォンのモバイル通信4G/LTEでも受講は可能です。(参考資料:ZOOM 1時間で200〜300MB消費、1G=約1000MB)

受講者の声

●ご予約はこちらから