4月のオンラインクラススケジュール

こんにちは🌞 

少しの間お休みしていたオンラインクラスですが、今月より再開いたします。



クラスの内容は、最初に20分程度のアーサナ(ポーズ)を行なってから、ヨガニドラに入ります。ヨガニドラは意識の眠りを意味します。仰向けの状態で横になったまま身体は動かさず、私の誘導に合わせて意識の旅をしていきます。

🌛私の体験としては、とにかく頭と身体がスッキリします。(疲れている人、最近ぐっすり眠れないな、という人にオススメ。)
あとは、潜在意識にアプローチするので、自分の過去の体験や記憶を思い出したり、思いもしない感情や自分の思考パターンに気付いたりすることもあります。
自分の内側に居心地いいスペースをつくってみませんか。


2019年4月23日(火)
22:00〜23:10

LINEアプリにて定員6名
料金 2,000円

 
★オンラインクラスの詳細および予約のリンクはこちらから
★ヨガニドラとは
サンスクリット語で「意識のある眠り」を意味し、肉体・感情・思考を深くリラックスさせるための意識的なリラクゼーションです。
仰向けで横になり、力強いインストラクション(言葉による誘導)に導かれながら、起きている状態と寝ている状態のはざまで、自らの潜在意識に働きかけます。練習を継続することで、潜在意識にあるマインドを管理・クリーニングすることにより、自らの高い可能性、才能、コミュニケーション力、直感、創造力が開花します。ヨガニドラ を行うことで、静けさ、明快さ、落ち着きを感じ、心身共に深い心地よい安定感とリラクゼーションを感じることができるでしょう。1時間のヨガニドラは4時間の睡眠に相当する回復力と言われています。



laniyoga

福岡糸島のヨガクラス ヨガニドラ/ハタヨガ/ハタフロー/月巡りヨガ/オンラインヨガ

0コメント

  • 1000 / 1000