8月31日(土)ビーチヨガについて

いよいよ今週末ですね。
お天気、どうなるでしょう♪
今のところ予報が曇りに変わったので、する予定です。
が、確定は当日の14時にFBもしくは直接、再度ご連絡いたします。

途中で雨が降る可能性もあるので、雨対策をしっかりお願いします。(傘やバック等が濡れないようにビニルなど)
みなさんそれぞれお天気や体調をみて、来られるか決めてください😊



当日、遅刻や場所が分からない等のご連絡は、山根(erika@laniyoga.jp)までご連絡ください。


下記の内容をしっかりとご確認お願いいたします。当日はほぼ私1人で対応しますので、直前のお電話は取れない可能性があります。ご了承ください。

①時間
17:00集合、17:15スタート!!
夏休みの週末のため、混み合う可能性があります。早めの到着をお勧めします。

① 駐車場 
お早めのご到着と、お車の乗り合いにご協力ください。
大口海岸には数十台止められる無料パーキングスポットがありますが、夏の時期のため混み合う可能性があります。
ちなみに、昨年あった左側のスペース(海を正面にして)が閉鎖されています。
もし満車の場合は、近くの夫婦岩駐車場等に停めてください。お迎えに行きますので山根までご連絡ください。
カーナビは、「Bistro&Cafe Time」を目指していらしてください。(https://goo.gl/maps/HgEPetfLJUo)

② お手洗い 
大口海岸にはトイレはございませんのでご注意ください。
最寄りのお手洗いは、車で1-2分ほど先にある、夫婦岩前駐車場にあります。

③ お荷物 
海辺のため、海風があります。軽いお荷物は飛んでしまう可能性がありますので、お車の中かや飛ばないバッグ等にお入れください。
(マットが潮風で翻らないように重めのバッグを重石として使っていただくのもいいかも)

④ マットレンタルをご希望の方は、事前にご連絡ください。

⑤ 水道がありませんので、ペットボトル等に真水を入れて持ってくると手足を洗えたりと便利です!

⑥ ゴミはすべてお持ち帰りください☻ 
最後は軽くビーチクリーンもしますので、お時間が許す方はご参加をお願いします。

では、週末お会いできる日を楽しみにしております。







サンセットビーチヨガvol.2のご案内です。
場所は同じく福岡糸島の海辺にて
夏休み最後の土曜日に開催します。
老若男女、誰でもウェルカム!!
ヨガの時間は、
ちょうど夕日が沈む時間帯に合わせての1時間15分。

その間、
刻一刻と変化する自然の変化を目の前に
陽のひかり、波の音、心地よい潮風
海の匂い

ダウンドック越しに水平線を眺める
シャバーサナで太陽のあたたかさを
砂浜から感じる

自らの五感をフルに研ぎ澄ませて
ただただそこにある時間を
みなさんと一緒に楽しみましょう。

1日動いた身体をクールダウンするように
深い呼吸とともにゆっくりと身体を動かしていきます。
ヨガ初心者の方も安心してお越しください。

● 日時
8/31(Sat)
 
17:00集合(現地にて料金前払い)
17:15~18:30 Beach yoga 
18:46 サンセットタイム(日の入り)
※日の入り時間に合わせて、前回よりも30分早くなります。
各自でたっぷりのお飲物をご持参ください。

● 場所
大口海岸
bistro & cafe Timeさんの少し奥です

● 参加費
 1500円 
(ヨガマットレンタル 300円)

● 定員
 12 名

● 雨天時について
少々の雨の場合は、決行します。
大降りの場合や、大降りになりそうな場合はキャンセルになります。
その際はFBイベントページにてお知らせいたします。

● ご参加について
おひとりさまでの参加はもちろん
お友達、カップル、ご夫婦、親子、ご家族との夏休みの思い出に、、、
みなさま、是非お気軽にお越し下さい。 

● キャンセルポリシー
キャンセルは3日前までにお願いいたします。
前日では50%、当日では100%のキャンセル料がかかります。
*雨天キャンセルの場合はキャンセル料はかかりません。

laniyoga

福岡糸島のヨガクラス ヨガニドラ/ハタヨガ/ハタフロー/月巡りヨガ/オンラインヨガ

0コメント

  • 1000 / 1000